ブログ

美容室ジャンプーデビュー

calm  2017/06/11

今日は、家族みなさんで来て頂いている方「シャンプーカット」のご予約。シャンプーもしたい!!との事で、、、「初シャンプー」撮影させてもらったら、、、真っ直ぐでキラキラした「瞳」に思わず、引き込まれそうになりましたあっぶね~。 と、言うことで、この仕上がり!やっぱり眩しかったぜ~ 

おくらいなり

calm  2017/06/11

こんにちはもうすぐ7月ですね。7月と言えば、「御蔵稲荷神社祭禮」喜多方で1番早いお祭り!私も楽しみ~。今年は土曜日!ぜひぜひ行ってみて下さい。  場所・・・サワダ衣料店様むかえ  

夏ヘア

calm  2017/05/30

こんにちは。最近はしてなかたけど、今回は暖かくなってきたので、サイドだけでなく後ろもツーブロック!すっきり、さっぱり「夏ヘア」に!さわやかな笑顔で帰られました。

炭酸

calm  2017/05/28

こんにちは温度差のある毎日、、、体がついていくのもやっとです。でも、暑くても涼しくても、変わらずビールは私達を幸せな気持ちにしてくれますよね。 そしてこれからの季節、おすすめのメニューのお知らせです。 濃密泡で頭皮をディープクレンジング+艶やかなまとまる髪に!      (頭皮と髪をダブルトリートメント)      ショート1,000円~  リピーター続出。 一回やると、やめられなくなるはず! お

こんにちは

calm  2017/05/18

暖かく、気持ちのいい毎日ですね。洗濯物を干すのが、とっても楽しい今日この頃・・・でも、すぐやってくる梅雨、、、髪がまとまらなくなる、と言うあなた!あっという間に梅雨が過ぎるアイテムがこちらロレアルのリスシリーズ!くせを重さでごまかしたりしません。重くないのに、まとまります赤い箱はミルクモイスチャー!一回使えば、あなたもリピーター間違いなし  ちなみに・・・ お店のお花、もこもこ咲いて欲しいな~ 

春ですね

calm  2017/04/06

こんにちはやっと、春の暖かさを感じられるようになりましたね! 先日のお客さまです。肩につく長さをあごラインにカット!柔らかい動きは、この春おすすめデジパーマ 。希望のスタイルより、更に!キュートになっちゃいました